
  • 2008.05.18 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



NSR50でサーキット走行に必需品! Aimマイクロン パーカル P−LAP

JUGEMテーマ:車/バイク


NSR50NSRミニでサーキットでラップを測る時、ストップウォッチを改造した物ですか?
それともリッチなあなたは、Aimマイクロンやパーカルメーターを使っていますか?


ストップウォッチの改造品も走行中はちょっと見ずらいですよね?

そこで、1万円を大幅に下回る値段で手軽にラップタイムを計測できる商品が発売されました!

その名も " ダートフリーク DRC Xモニター SP1 " です!

Xモニター
※須永の5代目NSR50レーサーに取り付けてみました。

元々はオフロード用品なのですが、オン・オフ問わずにオートバイの知識を詰め込んでいるので、カッコよくて使える物はドンドン使いましょう!というのが須永のスタンスです。

Aimマイクロンやパーカルメーターをつけたいけど、とりあえずラップタイムだけ手軽に知りたいっていう方にオススメです!

ダンゼンP−LAPより安い税込み定価6,090円が・・・コチラ!※通販ページにジャンプします

4スト(エイプレーサー&NSRベース4st)に浮気したけれど、再びNSRに戻ってきた須永が作った、初心者向けNSR50メンテナンス講座も大好評です。


NSR50でサーキット 〜NSRミニもラスト1台です〜

JUGEMテーマ:車/バイク


今日たまたまお店に来られたお客さん(推定30代後半の男性)が・・・

「久しぶりにサーキットNチビ乗りたいなぁ〜と思って・・・」とおっしゃっていたので、すかさず「レンタルNチビありますよ〜」と言ってしまった。

普通はバイクを買ってもらった方にしか言ってないのだけれど、モータースポーツの入り口としてNSR50って凄く日本に合っていると考えている私は思わず口走ってしまった。

あっ、NSR-Miniの最新ロット新車もラスト一台となりました。
もし宜しければ、簡単・安心のビッダーズショッピングモールページをご覧下さい。


NSR50メンテナンス講座

NSR mini  NSR ミニ 完売しました!

皆さんご存知かと思いますが、NSRミニは受注生産なのです。
毎回注文する度にドキドキしているけれど、前回注文時に頼んだ3台分が完売しました!

ウチはNSR50専門店ではあるけれど、ゴリゴリのレーサーばかりが集まる店ではないので、「毎回売れ残ったらどうしよ〜」と入荷時期が迫ってくると胃が痛くなってきます。

NSR−miniがきっかけで、「モータースポーツって楽しい!」って思ってくれる人が増えればなぁと思ってしいれてます。

毎回色々な出会いがあって、皆さん熱い情熱を持った人達ばかりで良い刺激を受けます。

普段はリッターバイクやツーリングバイクに乗っていて、サーキットではミニバイクってゆう人がもっと増えたら、日本のモータースポーツシーンも変わってくるのかな?とも思います。

NSR50メンテナンス講座
www.nsr50.com





NSR50 サーキット

記事アップしたけれど、画像がアップ出来ない?

何でだろ?画像は110KBだから問題ないと思うんだけど・・・?
NSRに関してはプロだけど、画像の加工となるとちょっと・・・?

がんばって、調べてみます。

NSR50メンテナンス講座

http://www.nsr50.com/

NSR50 エンジン

この前久しぶりに○スポに行ってきましたよ!

3ヶ月ぶりで、エイプレーサーとも乗り比べたけれど、やっぱり2ストが好きです!


NSR50メンテナンス講座

http://www.nsr50.com/

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM