<< NSR50でサーキット 〜NSRミニもラスト1台です〜 | main |


  • 2008.05.18 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



NSR50でサーキット走行に必需品! Aimマイクロン パーカル P−LAP

JUGEMテーマ:車/バイク


NSR50NSRミニでサーキットでラップを測る時、ストップウォッチを改造した物ですか?
それともリッチなあなたは、Aimマイクロンやパーカルメーターを使っていますか?


ストップウォッチの改造品も走行中はちょっと見ずらいですよね?

そこで、1万円を大幅に下回る値段で手軽にラップタイムを計測できる商品が発売されました!

その名も " ダートフリーク DRC Xモニター SP1 " です!

Xモニター
※須永の5代目NSR50レーサーに取り付けてみました。

元々はオフロード用品なのですが、オン・オフ問わずにオートバイの知識を詰め込んでいるので、カッコよくて使える物はドンドン使いましょう!というのが須永のスタンスです。

Aimマイクロンやパーカルメーターをつけたいけど、とりあえずラップタイムだけ手軽に知りたいっていう方にオススメです!

ダンゼンP−LAPより安い税込み定価6,090円が・・・コチラ!※通販ページにジャンプします

4スト(エイプレーサー&NSRベース4st)に浮気したけれど、再びNSRに戻ってきた須永が作った、初心者向けNSR50メンテナンス講座も大好評です。



  • 2008.05.18 Sunday
  • -
  • 11:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


http://au749bj.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://pztc8q7.noah.topemope.net/

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://kdkkbjr.mix.k-j-pop.me/kdkkbjr/

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://-84n8nm.takenoko.asagi.me/-84n8nm/

紳助引退の真相はこちら
http://bk3ora7.ato.zetto.info/bk3ora7/
  • AtoZ
  • 2011/08/27 3:04 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM